01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
01-720-555

 う~ん、この方は何か狙って撮っておられるのでしょうけど、その方向に眼を向けますと、GONsanのボロいカメラではチョッと無理かも(^-^;
 ところで、先ほどの仲睦まじいカップルの後ろ姿…今度は、前方から撮らせて頂こうとカメラを構えますと、いゃぁ、男女のカップルかと思いましたら女性お二人でありました(^.-)☆
 親子?…姉妹?…いずれにしましても、大変仲睦まじいご関係(^_^)v
 実に微笑ましいですし、見ています者にとりましても気持ちが和みますネ。いぃご関係ですねぇ~羨ましい気持ちも生じますねぇ(^-^)/

 「杏品種比較試験地」とお別れし下っておりますと、今度はGONsanと同じ町内会のご家族連れが\(^o^)/
 不思議なことに、この杏まつりでは、必ずと言っていぃほどバッタリ遭遇です。今回はこの場所でしたけど、当然の事ながら遭遇します場所は毎年異なります。
 最初、町内の方と分からないままカメラを向けたのですけど、画像に納めました途端に気付きましたネ。

 とにかく、毎年遭遇ですから、何となく不思議な気持ちにも(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)