01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
02-720-555

 10kmマラソンのランナーの皆様が通過されますのも、いよいよ最後尾近くとなって来ました。
 強風・低気温の環境下での走りですから大変だとは思いますけど、ランナーの皆様には追い風ですから、観てますほどには大変でもないのかも(^-^)
 ですが、観戦者には仲々過酷な環境での応援となってしまいました。

 そんな中、悪天候をモノともせず、GONsanの近くで一生懸命応援しておられますこの女性。
 あまりにもお元気な応援ですから、思わず感心してしまいましたよ\(^o^)/
 この方の髪…そして足元…を見て頂きますと、風の強さがある程度分かって頂けますかも…とにかくGONsanは、写真撮りながらズッと寒さで震えておりましたネ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)