01-720
02-720

 何となく気持ちが引き締まります4月1日。屋外の様子を伺いますと、一応、晴れてはおりますけど、時折り冷たい風が吹きまくります本日の天気。温かい春とはほど遠い天候のようであります。
 こんな中、郵便物の投函でノンビリと郵便局に歩いて向かいますGONsanです。
 その途中に、こんな現場に眼が止まりまして2枚ばかりパチリとなりました(^.-)☆

 ここ近年、玄関までのアプローチをこんな感じで仕上げておられますお宅を、よく見掛けます。
 これらの石材の配置なんですけど、何となくランダムに適当に並べておられますようにも感じられますネ。配置・並べ方のマニュアルがあり、それに従って並べておられるようにも見えませんし、きっと適当に並べておられますのかも(^-^)
 空間部分と言うか隙間部分には、石材を切ったり割って、うまくはめ込んでおられますのかも…

 まぁプロセスはどぅでありましても、出来上がった状態を拝見しますと、皆それぞれキレイに仕上がっておりますから、少し不思議(^-^)
 次回、この場所を通ります時には、立派なアプローチに変貌していますのでしょうから、次回拝見しますのが楽しみではあります。
 我が家のスグ近くですから、その気になればスグに拝見は出来ますが(^-^)

 そのうちまた郵便局に歩いて出掛けます機会はあるでしょうから、その日が訪れ、出来上がりましたアプローチを拝見しますのを楽しみに待っています事に致します(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)