01-720
02-720
03-720

 今朝の中国新聞朝刊に、こんな記事掲載がありました。ふ~ん、「福山城再現CG上映会」ですか…
 昼休みに、早速、電話で参加申込をしておきました。
 「先着100名無料」ですから、新聞に掲載されますとスグに皆さん応募されますから、この時間に電話では定員に達していますかも…と危惧しましたけど、まだ大丈夫との事でラッキー\(^o^)/
 無事、参加申込が出来ました(^_^)v

 なんですけど、夜になりまして、3/23は日曜日ではなく土曜日であります事が判明で大ショック(^-^;
 この日(3/23)は日曜日だとばかり思っておりましたのに、なんと土曜日とは(^-^;
 土曜日は仕事ですから、う~ん、残念。束の間の喜びとなってしまいましたネ。早速、明日は再度、電話致しまして「参加辞退」の連絡を入れませんと…

 こぅいぅ催しは結構好きなGONsanですから、参加しますのを楽しみにしていましたのに、本当に残念。
 でも、また、こんな催しに参加出来ます事があるかも分かりませんネ(^-^)//"


GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)