01-720
02-720
03-720
01-720-555

 今月は妙性山墓地の草取りに出掛けますのをサボッておりまして、今日・日曜日には、朝早く起床出来ましたら出掛けようか…と思っておりました。
 が、A.M.6:15の目覚ましのアラームには気付きませんで6:30の起床。少し遅れてしまいました(^-^;
 遅れついでに朝食を先に済ませ、洗顔後、墓地に到着はA.M.7:45でありました。

 日吉台墓地同様に、ここもこの時期には草も皆無。除草剤を少し散布で終了です。
 こぅして早朝に墓地にヤッて来ますと、大概いつも近くの墓地に先客がお一人。今日もまたそぅでありました(^.-)☆
 伯父・甥の関係と言っておられましたけど、GONsanが墓地に到着しますと、いつもお二人の内のどちらかがセッセと墓地を清掃しておられます。今日は甥のお姿が(^-^)

 GONsanの方はサッサと終わりましたので、後は、画像に納めながら我が町を眺望です。
 天気は曇天で今一でしたけど、昨日の天気予報では晴天との事でしたけど…竹林寺天文台のドームがボンヤリと見えてはおりました(^_^)v
 そして、短時間で墓地から退散となりましたけど、退散前に先客と少し雑談。

 鐘楼に降りて来ますと、傍らには河津桜が既に開花しておりました。三分咲き…と言ったところでしょうか(^_^)v
 この調子では、今月末辺りには満開となりますのかも(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)