01-720-555
03-720

 昨日のP.M.4:00過ぎ頃でしたか…同僚から「南蔵王の結婚式場が燃えている…」と、LINEの連絡。
 で、「ふ~ん、『みやび』sanなの?」…と尋ねますと、みやびsanではないとの事。
 何処なんだろう?…と、それっきり忘れておりましたけど、本日の中国新聞sanの朝刊で、昨日の同僚からの連絡を思い出しました(^-^;
 うん、うん、「聖ペトロ教会」sanが火災でしたのですねぇ~

 火災に遭います前は、こんな建物でしたのですけど、テレビ・新聞等のニュースに眼を向けますと、激しく燃えておりますネ…
 空気が乾燥していますようですから、火の廻りに燃えやすいモノがありますと容易に引火。何が火災の要因なのか分かりませんけど、ここ最近、福山市内でも火災多発で実に怖いですネ(^-^;
 何もかも失ってしまいます火災…本当に怖いです(^-^;

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)