01-720
02-720
02-720-555

 今日も少し寝坊しまして、起床は、A.M.7:40でしたでしょうか…昨夜も今朝も、そんなに寒いとは思いませんでしたけど、嫁さんの「雪が積もってる…」の声で外に出てみますと、うん、うん、今冬初めての雪景色でありました(^.-)☆
 既に小雨に変わっておりましたけど、明け方近くに降雪がありましたのでしょうか…早速、数枚周辺の景観をパチリとなりました。
 暫し雪景色に眼を向けておりますと、「今日は地区の行事準備で忙しいから、早く朝食を済ませて…」と、また嫁さん。
 それに、「午後は、孫達がボーリングに連れてって…と言ってたよ…」とも。

 ふ~ん、昨日も孫達はスキー場行きでしたのでしょうけど、今日の午後はボーリングとは、せわしい孫達のようであります(^-^)
 ボーリングなんぞ億劫な気持ちも抱きますけど…まぁイィのですけど…
 でも、姉の方はまだしも弟の方は、ボーリングの球が持てますのでしょうか…子供用のボールも、それなりに重いのでしょうから(^-^)

 まぁ同行しまして、孫達の様子を眺めていましょうか…
 ですが、「一緒にしよう…」と孫達は言うのでしょうけども(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)