01-720
02-720

 これは、2/2(土)P.M.9:00少し前に撮りました画像です。
 入浴前に、屋外で一服のGONsanです。そぅしておりましたら、公園方向から子猫の鳴き声が…それも実に哀しそうな鳴き声で…
 んっ、捨て猫の鳴き声なのでしょうか!?…
 その鳴き声は、公園内から市道に移り、そして南方向に進んで行っていますような…

 で、鳴き声方向を2枚ばかり撮りましたのが、この画像なんです。
 肉眼でも、画像でも、子猫らしき姿は見えません(^-^;
 泣き方が本当に哀しそうに聞こえますから野良猫と言うよりも捨て猫なのかも分かりませんねぇ~

 ゴンchanが亡くなりまして以降、我が家には動物がいませんから、もし捨て猫でしたら飼ってもいぃかな…との想いも生じたのですけど、う~ん、縁がなかったのでしょうねぇ~
 姿は勿論、我が家方向には近付かず遠ざかって行きましたから…
 残念でもありますけど、それで良かったのかも…

 GONsanももぅ70代突入目前ですから、例え生き物と暮らしましても、充分なお世話が出来ませんかも…
 縁がなかったのも寂しいのですけど、それで良かったのでしょうねえ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)