01-720
02-720

 先日、所用で出掛けましたのが福山地区消防組合某消防署sanでありました(^.-)☆
 ご指導を請いに出掛けまして、所用を済ませ退散となりましたけど、駐車場に向かいますと、急に一服したい気持ちに…
 ですが、場所が場所だけに、敷地内に喫煙コーナーなんぞ有るはずも無い…こんな気持ちも湧きまして、期待もしませんで駐車場周辺を見廻しますと、なんと、これが有りますのです\(^o^)/

 建物脇のテントの下に、チャンと喫煙場所が(^_^)v
 いゃいゃ、全く期待もしておりませんでしたから、嬉しいのなんの(^.-)☆
 思わずニンマリのGONsan。あまりの嬉しさに2本も吸ってしまいました。おまけに、画像も2枚撮らせて頂きました。

 でも、何となく笑いも出てしまいましたGONsanなのでありました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)