01-720-555

 つぃ先ほどLINEで届きましたのですけど、ふ~ん、孫達はスキー場行きのようですねぇ~
 誰を撮っているのだろう?…と、よくよく見てみますと、孫の弟の方ですネ(^.-)☆
 まだ幼稚園児ですけど、うん、うん、それなりに何とか楽しんでいます様子が伺えます。

 昨年、「スキーとスノボーとどちらが好きなの?」と尋ねましたら、「スノボー」と即答の孫。ふ~ん、今年もスノボーに挑戦していますようですネ。
 姉の方は、もっぱらスキーで結構上達しています様子。
 孫の弟の方は風邪気味で、どぅするのだろう…と思っていましたけど、やはりスキー場行きを望みましたようです。

 孫達が元気に過ごしていますのを眼にしますと、大変嬉しいものですネ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)