01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
01-720-555

 12/22(土)~1/5(土)間の2週間、福山城築城400年記念プレ事業『福山城あかりまつり』の開催です(^.-)☆
 で、GONsanも12/23(日)の夕方から見物で福山城行きとなりました。

 我が家を出ましたのは、P.M.5:40。
 まずは中央公園内に存在します「まなびの館ローズコム」内の市営霞駐車場にと向かいます。到着は、P.M.6:00少し前。
 車を駐め、まなびの館ローズコム1階のロビーに降りてきますと、ナイスタイミング(^_^)v
 早速、2枚ばかりパチリとなりました\(^o^)/

 まずはGONsanも4階に上がり、上から中央公園を眺望です。
 エレベーターから出ますと、先ほどのお二人がご休息中でありました。で、また1枚パチリ。「しんどいですか?」と尋ねますと、肯定の頷きが返って来ました(^-^)
 4階からの眺望は、こんな感じでありました。

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)