01-720
02-720

 これは、10月に七五三詣りの際の、孫達の一コマなんです。いつもでしたら、嫁さんもGONsanも同行しお詣りするのですけど、今回は所用で残念ながら同行不可。
 で、後日、届きましたのがこの画像。
 弟の方は相変わらずですけど、姉の方は随分お姉ちゃんらしく育っていますから、何となく一安心。

 ここ近年は、少々GONsanは心身共にお疲れ気味。
 ですが、孫達の成長を眼にしますと、ホッとしますし心が癒やされます。
 我が家の室内の壁面には、孫の描きました絵がべたべたとアチコチに貼ってあります(^-^)こんな絵に眼を向けておりますと、本当に癒やされますし元気も回復。

 この子達が成人するまでは元気に生きていたい…こんな気持ちに駆られますけど、さて、どぅなんでしょうねぇ~
 孫達が大人になります頃には、既にGONsanはこの世に存在してはいませんのかも分かりませんねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)