01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
03-720-555jpg

 でかぱんリレー競技が終わりますと、いよいよヤッとGONsan達の出番「玉入れ」競技の到来です。
 時間を見ますと、14:57でありました(^.-)☆
 プログラムを確認致しますと、当初の競技開始予定は14:15でありますから、随分進行が遅れていますようであります。まぁ別に構わないのではありますが(^-^)

 GONsanの町内はAブロックですから、暫し他ブロックの皆様の様子を拝見です。
 競技としましては単純ですけど、結構、棒は長いですから、観ていますほど入れますのは容易でもありません。GONsanなんぞは前々回には1個も入りませんでしたネ(^-^;
 今回の目標は、3個を想定しておりましたが…

 いよいよAブロックの競技開始となりました。
 カゴの部分は高いですから、やはり仲々入りません(^-^;
 ですが、どぅにか早い段階で目標の3個はクリアです(^_^)v でも、4個目がサッパリ(^-^;
 仕方なく両手に5個を持ち、投げ上げますと、ヤッと4個目が入ってくれました。この調子で、またまた両手に5個かき集めまして投げようとしましたところで時間到来。
 5個目は残念ながら叶いませんでしたネ。

 結果は、GONsanチームが最多となりましたけど、高さがありますだけに今回も仲々容易ではありませんでしたねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)