01-720
02-720
03-720
04-720

 今日の夕方、P.M.6:15頃でしたか…職場で残務整理をしておりましたら、複数台の消防車のサイレン音。
 次第に近付いて来まして、GONsanの職場前の市道を急行です。そして、ほどなくサイレン音は停止。これにはビックリのGONsanです。

 が、残務を放って様子伺いに出て行く訳にもいきませんで、5分ばかり経まして職場前の市道へ。
 そうしますと、ビッグモーターsan付近にパトカーと消防車が停止中。
 で、線路沿いの市道を、その方向に歩いて向かいますと、ビッグモーターsanよりももぅ少し先が火災現場でありました。

 そこは倉庫らしき建物で、慌ただしく動いておられます消防隊員の方に「何があったのですか?」と、「倉庫内のボヤ火災…」との事でありました。
 迅速な消火活動でスグに鎮火しましたようですけど、今から寒い時候にと向かって行きますと、火災発生も増えて行きますのでしょうねぇ~
 何もかも一瞬のうちに灰にしてしまいます火災…怖いです。

 今回の火災の発生要因は何なのか分かりませんけど、火の取り扱いには充分留意したいものであります(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)