01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
04-720-555

 10/21(日)は「水呑学区民運動会」の開催でした(^.-)☆
 GONsanの出場種目は毎回「玉入れ」なんです(^-^)
 この「玉入れ」競技は、毎回、プログラムのオシマイから3番目ですから、会場であります向丘中学校には、昼食を終えてノンビリと(^-^)
 嫁さんの方は最初から参加しておりますけど、GONsanは中途参加です。

 で、我が家を出ましたのは、P.M.0:40頃となりました。
 いつものように中学校までの道のりは、周辺の景観をキョロキョロしながら(^-^)
 何か変わった景観でもありますと、スグに画像に納めるのですけど、別段、何にも目新しいモノには遭遇しませんから、すんなりと中学校に到着となりました(^.-)☆
 時間を確認致しますと、P.M.0:58。

 お楽しみ抽選会の真っ最中で、皆さん手元の番号チェックに夢中です。
 GONsanの自治会のテントで暫く静観しておりますと、いつの間にか嫁さんが横に…
 「5等が当たった…」との事で、ふ~ん、5等とは何となく良さそうな賞品を想像してしまいます。が、後で確認しましたら、洗剤でしたとか(^.-)☆
 なんでも、4等も5等も似たような賞品でしたとか…1~3等は高価な賞品でしたのかも(^-^)

 そぅ言えば、一昨年の1等賞品は自転車でしたような…
 数年前に、自転車の当選者が、何となく気恥ずかしそうに賞品の自転車に乗りまして、グランドを一周しておられましたのが記憶に蘇って来ましたよ。
 今回は、そんな光景もありませんでしたから、1等賞品は自転車ではありませんでしたのかも…
 それとも、抽選会時には1等当選者はご不在でしたのかも…当選番号は本部席付近に掲示してありますから、賞品はいつでも受け取れますけど…

 お楽しみ抽選会が終わりますと、午後の部の競技が再開です。
 GONsanの出番まで、まだ1時間ばかり待機ですから、画像に納めながら競技の方を楽しみます事に致します(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)