01-720
02-720
03-720
01-720-555

 「チェリー吉武」sanの大道芸…拝見しておりまして、さほど面白いとも思わないのですけど、それでもつぃ笑ってしまいますネ(^.-)☆
 GONsan同様にチェリー吉武sanに視線を向けておられます皆さんの笑いに誘われて、つぃ、笑ってしまう…と言ったところでしょうか(^-^)
 まぁ、こんな場にチェリー吉武sanが実にマッチしている…からなのでしょうねぇ(^_^)v

 チェリー吉武sanの芸が終わりますと、はてさて、どうしたものか…と、思案しておりますと、「ゲタタワー」の競技が始まるようですネ。
 なら、これも観戦する事に致します。

 ・ゲタタワー
 5人協力して150秒で、より高くゲタを積み上げる競技です。

 …と、頂いたゲタリンピックの案内チラシには記載がありました。
 とにかく、とりあえず拝見です(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)