川柳20180927中国新聞-01

 ここ最近は、作品の投稿は中国新聞よりも読売新聞に…と言っておりました従姉。
 ですから、危うく見落とすところでしたけど、本日の中国新聞朝刊に久々に従姉の作品の掲載が(^.-)☆
 ふ~ん、時々、中国新聞にも投稿しておられますようですねぇ~今回は川柳。

 本年はまだ一度もお会いする機会には恵まれておりませんけど、こうして中国新聞紙上でお名前を眼にします度、「お元気にお過ごしなのだ…」と安心しますGONsanです。
 もぅこんな時間ですけど、「今日の朝刊の川柳、拝見致しました」と、今からLINEでもお届けする事に致します。
 決して筆無精ではありません従姉ですから、まだ起きておられましたら、即時、「元気ですよ…」と近況のメッセージが届くものと思います。

 こんな時間ですから、そろそろGONsanは就寝です。
 届きましたLINEは、明日、拝見する事に致します(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)