01-720-555

 勤務を終え我が家に戻り、まずは夕食です。
 テレビに眼を向けますと「DeNA×カープ」の中継中。「2×1」で、残念ながらDeNAがリードです。
 6回裏に同点と追いついたものの8回表には「5×3」と、またリードを許してしまいました広島カープ。結局、このまま敗戦となりました広島カープ。
 後は、観客の皆様もカープの選手の皆様も、ひたすら待機で「ヤクルト×中日」戦の結果待ち。カープの勝利で自力優勝が良かったのでしょうけど、こぅしてヤクルト敗戦を待っていますのも妙な感じですネ(^-^)

 挿入の画像は、その一コマです。
 結局、「7×4」でヤクルトの勝利。ヤクルトの負けを受けましての優勝よりも、明日のヤクルトとの直接対決で、是非とも気持ちよく優勝を決めて貰いたいです。
 本当に、明日こそ、優勝を決めて貰いたいですねぇ~カープ、ガンバレ!!です(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓×
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)