01-720
02-720
03-720
04-720
01-720-555

 小規模ではありますけど、仲々楽しい水族館巡り。
 二度目の入館ですから姉の方は淡々と観て廻っておりましたけど、弟の方はセッセとスタンプラリー(^.-)☆
 5ヶ所ですからスグにスタンプは押せるものと思いましたら、最後の5番目のスタンプに苦戦しておりました。

 「じぃちゃん、一緒に捜して…」に、入口まで逆戻りし念入りに確認してみますけど分かりません(^-^;
 結局、諦めまして水族館から出ますと、出口付近にありましたネ(^_^)v

 水族館巡りを楽しみました後は、サッサと孫達はこちらのコーナーへ。
 ふ~ん、水族館と言うよりも、こちらがメインでしたようですねぇ~水性絵の具(?)を使用しましての塗り絵なのでしょうか…
 下絵にそって絵の具を流し込みながらの作成で、拝見していますと易しそうに見えるのですけど、当の本人達には意外と難しい様子。下絵から絵の具がはみ出ますと、つま楊枝を使用して修正ですけど、それが仲々思うようには…
 はみ出ました部分はつま楊枝・ティッシュで直しますけど、これが難しい様子でありました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)