01-720
02-720
02-721
03-720
04-720
01-720-555

 孫達と水呑小学校にヤッて来ますと、ステージでは福山商業高校ダンス部の皆様のダンスパフォーマンスが始まっておりました。
 このステージに眼を向けます訳でもなく孫達は、弟の方は風船釣り・クジ引き・輪投げに直行です。姉の方はかき氷(^-^)
 孫達の管理は嫁さんと母親に任せまして、GONsanはステージを楽しむ事に(^.-)☆

 ステージでは声に自信があります方々6名の「のど自慢大会」の真っ最中。
 そして、のど自慢大会が終わりますと「橋田順子歌謡ショー」。何年か前にも水呑夏祭り盆踊り大会のステージを盛り上げておられましたけど、この方が何者でおられるのかGONsanは存知あげません。
 で、WEB上で検索して見ましたら、どなたかのこんな書き込みが…

 ◆橋田順子さん

 広島県尾道市出身
 岡千秋杯全国カラオケ選手権グランプリ
 広島県歌謡選手権仁田谷敏也杯グランプリ

 などなど、数々のカラオケ大会で好成績を残していて、歌はもちろん、踊りは日本舞踊を長く習っていたそうで…
 CDデビューこそしていないものの、あちこちのステージでゲストとしてなど、芸能活動はされているようで…トークの達者さは、とても、素人とは思えない(^-^;

 …と、こんな方のようですネ(^.-)☆
 「橋田順子歌謡ショー」が始まりまして間もなく、不運にも電源ダウン。音響もライトもダウンですから、橋田さん実にお気の毒。
 程なく投光器とマイクは使用可能に復旧しましたけど、音響全面復旧まで暫くアカペラで対応を余儀なくされたました橋田さん。
 ですが、橋田さん、仲々お話しもお上手でしたネ(^_^)v
 「地方のイベントでは、こんな事も決して珍しくありません…」と平然としたもの。お得意の話術と、見事なアカペラで、難なくこの場を切り抜けられましたネ\(^o^)/

 復旧、停電を何度か繰り返しましたけど、こんなアクシデントがありましただけに、橋田順子さんの素晴らしい一面を拝見出来ましたのは、ラッキーでしたかも分かりません(^-^)/"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)