01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
04-720-555

 降雨の中の散策もこの位にして、建物内に入ってみます事に致します。
 入場時に貰った「東映太秦映画村 案内図」に眼を通しますと、今から入ろうとしています建物は「パディオス」と言う名前が…

 ◆パディオス
 京福電車「太秦」駅より徒歩5分。少し上り坂を上がると、映画村に到着。入口は「パディオス」といわれるエンターテインメント施設にあります。

 ふ~ん、エンターテインメント施設ですか…
 入りましてスグに眼が向きましたのが、微笑ましいご家族連れ。
 男の子はこちらを…女の子はこちらに…当然なのかも分かりませんけど、お互い関心がありますモノは異なりますから(^.-)☆
 画像に撮らせて頂きながら、何となく笑ってしまいました(^-^)

 暫く建物内に留まっておりましたけど、また外に…
 スグにテレビで馴染みのあります建物が…案内板に眼を向けますと『銭形平次の家』の記載が(^_^)v
 どおりで見覚えがありますハズですネ\(^o^)/
 これらの時代劇オープンセットは、今でも撮影に使用されていますようですねぇ~

 「美空ひばり坐」と言うのもありましたから、喫煙コーナーでの一服後、入ってみます事に致します(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)