01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
01-720-555

 磨崖仏を画像に納めながら下って来ましたけど、この場所のみ樹木と樹木を繫ぎましたロープが存在です。
 緩やかな斜面の下り道なんですけど、何でロープが!?…と、少し不思議ではありました。が、ロープには眼もくれず下りようとしましたら、ズルズルと滑りますからもぅビックリ(^-^;
 思わずロープをわしづかみ(^-^)
 もし、このロープがありませんでしたら、迷わず滑って転倒しますところでありました。
 幸いにロープ近くを下っておりまして、助かりましたねぇ~

 眼で見ます限りでは滑るとは思えません緩やかな斜面なのですけど、どぅしてどぅして下から見ますと結構な急斜面。
 おまけに落ち葉が結構な量ですから、どう考えましても滑ります。
 いゃぁ、本当に危ないところでありました(^-^)/"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)