01-720
02-720
03-720

 4/30(月)の中国新聞朝刊に、6/24(日)福山市民球場でウエスタン・リーグ「広島×オリックス」戦の開催記事の掲載がありました(^.-)☆
 でも、それっきり忘れておりまして、急に思い出しましたのが本日の午後でありました(^-^)

 6/24と言いますと、既に梅雨に入っていますのでしょうから気になりますのが空模様。
 はてさて、どうしたものか…観戦したい気持ちはあるのですけど、空模様を気にしながらの観戦も嫌ですし…
 暫し熟考のあげく、結局、セブンイレブン行きとなりました(^.-)☆

 チケット発券機の前に立ちますと、また暫し思案。
 外野席を求めようか…それとも内野席を…
 ああでもない、こぅでもないとモタモタ考えておりましたけど、「内野席を求めて、入場は外野席にしよう…降雨でもあれば内野席に移ろう…」と、結局、内野席を求める事となりました。

 ウエスタン・リーグの観戦は、いつ以来でしょうか…とにかく、今回は、昨年のドラフト1位の『中村 奨成』選手が楽しみですよ。

 ・中村 奨成
  ポジション--捕手、投打--右投右打、身長/体重--181cm/76kg
  生年月日--1999年6月6日、経歴--広陵高
  ドラフト--2017年ドラフト1位

 早く1軍に上がって来て貰いたいものですけど、捕手ですから…まだまだ2軍で学びます事が沢山あるのでしょうから…
 とにかく、6/24(日)には生で中村奨成捕手を拝見出来ますのが楽しみですネ。降雨中止となりませんよう、今から祈りたいと思います(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)