01-720
04-720
02-720
03-720

 4月の中旬でしたか…中学時代の同窓生から4/29(日)開催の同窓会参加へのお誘いが…
 何でも、参加者が少ないから参加して貰えたら嬉しい…との事でありました。

 城南中学校は3年1組で卒業しましたけど、あれから早や50余年経てしまいました。
 この間、一度も同窓会には出席した事がありません。それに、同窓会のご案内なんぞ一度も頂いた事がありませんし…まぁ、3~4年毎に転々としていましたGONsanですから、例え案内状を発送して頂いても届かなかったのかも分かりませんけど…
 そのような事はさて置きまして、せっかく声を掛けて頂いたのだから…と、今回が初めての参加となりました(^.-)☆

 遠い昔の同窓生の皆様に再会致しましても、会話が弾みますかどうか…不安な気持ちも生じます。ですが、この機会を失いますと、もぅ二度と同窓会出席の機会は訪れないのかも分かりません。
 こんな想いで今回の参加となりました(^-^)

 開催場所は、みやびsan。
 P.M.3:00からの開催で、定刻15分前に会場にと到着です。いゃいゃ皆さんお早いですねぇ~大半の方々が既に来ておられますから(^-^;
 当時、GONsanの学年は9組までありましたから、1~9組までのクラス単位の9グループ。
 迷わず1組のテーブルに向かいますと、GONsanを含みまして女3人・男5人の8名のメンバーです。

 誘って頂いたSsanのお顔は勿論分かりますけど、あとの6名の方はサッパリ(^-^;
 急いで受付で頂いた同窓会名簿に眼を通すのですけど、これは出席者名簿ではありませんから、名簿を見ましてもやはり分かりません(^-^;
 幸いにGONsanはプライベートで使用します名刺を持参していましたから、名刺を差し出し順番に皆さんにご挨拶。

 お名前を確認し、う~ん、やっぱり50余年振りの再会であります事を改めて痛感です(^.-)☆
 GONsanも同様なのでしょうけど、皆さん、中学時代とは様変わり\(^o^)/昔の面影なんぞ、微塵もありません(^.-)☆
 そぅしておりますと定刻となりまして、早速、世話人の方がご挨拶かと思いましたら、4階のスタジオに移動しまして、まずは記念撮影となりました。
 挿入の画像がその際のものですけど、ご覧の通り70名程度の皆様のご参加でありました(^.-)☆

 それでは4/29(日)の同窓会の様子を、また画像でご案内させて頂きます(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)