01-720

 今朝、新聞紙上に従姉の作品が掲載で、眼を止めておりました。
 が、歳を重ねて来ますとイケませんネ。その記事の事をスッカリ忘れておりまして、つぃさっき想い出しました(^-^;
 で、急いでLINEで、作品に眼を通しました旨を伝えておきました。

 もぅ寝ているのかも…と想いながら入浴のGONsan。
 そして風呂上がりにLINEを確認してみましたら「既読」ですから(^-^)
 ふ~ん、まだ起きておられましたか…もぅお互い、こんな歳ですから冠婚葬祭でもありませんと仲々会う機会にも恵まれません。

 ですけど、こぅして新聞紙上に掲載作品を見掛けますと、「お元気におられるのだ…」と、妙に嬉しさを感じます自分自身に苦笑です。
 GONsanにとりまして、こんな短歌の世界なんぞ雲の上に感じてしまいますから、日々の生活を通じ創作、そして投稿…この姿勢には、やっぱり感心してしまいますネ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)