01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
01-720-555

 竹ヶ端運動公園から我が家にと戻ってきますと、暫し思案。
 今から水呑川沿いのサクラを撮って来ようか…でも、億劫だし…かと言って、今日撮っておかないと一層億劫になりますかも…と。
 結局、ついでに…と、またまたカメラを手に出掛ける事となりました(^.-)☆
 出掛ける…とは言いましても、スグ近くなのですけどネ(^-^)

 我が家の西方に水呑川が存在しまして、徒歩、1分を要しませんかも…
 その水呑川の土手沿いに、そんなに本数は多くありませんけど桜並木が存在です。丁度、集会所の裏辺りが満開時には大変キレイ。

 水呑川土手を集会所方向に進みますと、まず1本目のサクラです。
 ここも満開状態でありました。
 菜の花とサクラ…これもイィ景観であります(^_^)v

 それでは、また、我が町のサクラ名所の一つであります集会所裏・水呑川土手沿いのサクラをご案内致します(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)