02-720-555

 先日・4/22(日)にコペンのオイル交換で㈱ABCTax福山に出掛けました際の一コマです(^.-)☆
 出掛けます前に電話し、「今からオイル交換で伺いますが、予約しないとダメ?」と尋ねますと、「スグに出来ますよ、どの位で来られますか?」に「15分程度で…」と返答のGONsanでした。

 そして、ピッタシ15分で到着し、受付で「オイル交換をお願いします」に「少し待って貰う事になりますが…」には、「んっ!?」のGONsan。
 これに「先ほど電話し尋ねましたら、スグに出来ますとの事でしたが…」に「…」の受付の人。
 まぁイィか…と、整備工場~展示場間の小川を渡り、展示場で暫し車を眺めています事に。

 で、暫く経ましてまた整備工場に戻ります際に小川を覗き込みますと、大きな黒い鯉が(^.-)☆
 その鯉を画像に納めようとしましたら、サッサと逃げられてしまいました(^-^;
 う~ん、残念…と暫く川面に眼を向けておりましたら、どこからともなく亀sanが出現です。水面から顔のみ出して橋の下方向に向かっておりました。
 これ幸いにと、この亀sanをパチリとなりました(^.-)☆

 決してキレイとも思いませんこの小川。
 ですが、川底までハッキリ見えまして水質は仲々キレイ(^_^)v
 時間潰しには実にタイムリーな亀sanの出現でありました(^-^)//"


GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)