01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
01-720-555

 いよいよ最後尾のランナーsanが近付いて来まして、GONsanの面前を通過されましたのは14:34でしたか…
 通過されますとスグにしゃがみ込み靴紐のチェック。
 そして、救護車に先行の収容車の担当の方と何やら会話。その後で、収容車への乗車となりました。
 「大丈夫ですか?」「もぅギブアップです…」こんなやり取りがありましたのかも分かりません。結局、収容車にと乗り込まれました。

 それにしましても、「収容車」と「救護車」の違いは何なのでしょうねぇ~
 まぁイィのですけど…
 とにかくGONsanにとりましての「第37回ふくやまマラソン」は、これで凡て終了です。選手の皆様、本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m
 また来年の本大会の開催を楽しみに待ちたいものであります。

 この場から退散しましての我が家までの帰路は、ノンビリと周辺の景観に眼を向けながらの歩行となりました。
 何と言う鳥なのか分かりませんけど小鳥をパチリ…
 畑で農作業中の女性をパチリ…そして、ポツンと1本のみ存在します梅の花もパチリです(^.-)☆
 見慣れた景観ではあるのですけど、GONsanにとりましてはこんな何でもありません景観が、実に好きなのであります(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)