01-720
02-720
03-720
04-720

 これは、友人が本日届けてくれましたドラレコ映像なんです。
 ですが、眼を通しながら、何でもない白い乗用車との擦れ違い映像なのに、何でまた届けてくれたのだろう?…と意味不明のGONsanでありました。

 ですが暫く見続けておりますと、道路上の右左折の表示ですから、遅ればせながらビックリ(^-^;
 うん、うん、先ほど擦れ違いました白い乗用車は、なんと、逆走車だったのですねぇ~
 いゃいゃ、実に恐いです。

 後でその時の状況を友人に確認してみましたら、「ビックリした。急いでバックミラーで後方を確認すると、幸いに後続車5~6台は凡て追い越し車線でなく左車線を走行しており、衝突は無かった…」との事でありました。
 新聞紙上等で逆走車の記事掲載は眼にしますけど、こうして現実に逆走車に遭遇しますと本当にビックリします事でしょうねぇ~
 『予想していないから怖かった(^-^;』との友人のお言葉…大納得ですよ。

 ドラレコ映像には「三永の石門」案内板が…
 と言う事は、東広島市の三永辺りの国道2号線と言う事になりますねぇ~

 逆走の白い乗用車から、GONsanのようなジジィと言う訳でもなさそうですし…きっと、漫然運転で、つぃウッカリ逆走されましたのかも…
 何処かの時点でご本人も気疲れ、さぞ、ビックリされるものと思いますけど…
 いゃぁ、本当に怖いですねぇ~決して人ごとではありませんで、ジジィのGONsanも充分留意しませんとなりませんネ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)