01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
01-720-555

 杏祭りの散策もいよいよ終盤です。高島小学校グランドに眼を向けますと、もぅ満車状態ですねぇ~この調子では、高島小学校周辺の鞆街道は結構な渋滞なんでしょうねぇ(^-^;
 スタート地点のJAバンク駐車場にと辿り着きますと、ここもスタート時とは打って変わって仲々の賑わいでありました(^_^)v

 お土産を求めて帰られます方々…今から杏祭りを楽しまれます方々…と様々ですけど、とにかく、この杏祭りは田尻町最大の年に一度のビッグイベントなのかも分かりませんねぇ~
 さして面白い「杏まつり」でもないのですけど、とかなんとか言いながらも毎年訪れますGONsanなのであります(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)