01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
02-720-555

 自宅で軽い昼食を終え、またこの場所に戻ってきまして時間はと見ますと、13:01でありました。
 と言う事は、ハーフマラソンの部のスタートから10分経過です。
 何気なく芦田川対岸に眼を向けますと、うん、うん、丁度、トップ選手が正面に。と言う事は、もぅ5~6分経ますとヤッて来ます(^.-)☆

 そしてヤッとトップの選手のお姿が(^_^)v
 次第に近付いて来ましてゼッケンを確認致しますと、今大会の招待選手のお一人でありますJFEの土久岡陽祐選手でありました(^.-)☆
 少し間隔があき同じくJFEの招待選手であります大谷健太・康太の両選手が続きます(^-^)
 その後にゼッケン「A3」の選手。この方がどなたなのかは分かりません。それからゼッケン「A5」の自衛隊海田の選手が続きます。

 ハーフマラソンの選手の皆様は、芦田川の河口堰~小水呑橋間を2回周回されますから、もぅ一度この場所を通過されます。
 その時には、今の順位がどぅなっていますのでしょうねぇ~観戦者としましては楽しみです(^-^)/

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)