01-720
02-720
03-720
04-720

 本日・3/18(日)は、『第37回ふくやまマラソン』の開催日です(^.-)☆
 とは言いましても、別にGONsanがエントリーしまして走る訳でもありませんで、観戦・応援であります(^_^)v
 嫁さんの方は、食推のメンバーと豚汁サービスで支援とかで、サッサと出掛けておりましたけど…

 GONsanは昨年同様、芦田川大橋の少し上流辺りで観戦です。
 この場所ですと、10km・ハーフマラソンの選手のみの応援が可能です。競技用車椅子の選手のスタートが最初で、11:10のスタートのようであります。
 A.M.11:00に我が家を出まして河川敷に歩いて出掛けますけど、それでも、選手の皆様の通過には暫く待つ事になりそうです。

 地元・水呑での開催ですから、友人・知人の皆様が楽しく走っておられますお姿を拝見出来ますのが、大変楽しみです(^.-)☆
 昨年は、10kmの部で、木製の大きな十字架を背負って走っておられます方もおられましたけど、さて、今年はどんなパフォーマンスを(^-^)
 それではソロソロ、カメラ等の準備開始です(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)