01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
01-720-555

 スコアボードに眼を向けますと、日章旗・球団旗等はすべて半旗。
 「んっ、何で!?」と思いましたけど、この理由は後ほど分かりました。

 暫し観客の皆様に眼を向けておりますと、帽子の庇にカープ坊や付けておられます方が…仲々微笑ましい光景です(^.-)☆
 そして、外野席では「練習中のボールには、くれぐれもご注意下さい…」と注意喚起を呼びかけます警備担当者のお姿が…
 背中には「NITTO」の記載が(^-^)

 ◆株式会社ニットー

 ニットー(NITTO)は広島を拠点とする警備、セキュリティーサービス会社。

 ・概要

 ニットーは1975年5月に日東警備保障株式会社として設立。プロスポーツ会場、イベント会場、施設警備など幅広い分野で警備を行っている。広島県総合グランドの指定管理者でもある。
 三次市に営業所を持ち、株式会社 ニットー・千葉は関連会社である。
 認定番号は広島県公安委員会第3号、全国警備業協会・広島県警備業協会にそれぞれ加盟している。
 取引銀行は、 広島銀行・もみじ銀行・広島信用金庫・山陰合同銀行である。

 …と、こんな㈱ニットーsanのようであります。
 今まで福山市民球場で開催のプロ野球の試合で、こうした警備保障株式会社に依頼されます事は無かったように思いますけど、今回は㈱ニットーsanがご担当。未然の事故防止への配慮なのでしょうか…

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)