01-720
02-720
03-720
04-720
01-720-555

 凡ての競技も終わりまして、後は表彰式のみとなりました。
 ついでに表彰式も拝見して帰ろうか…と、スタンドに移動しましたGONsan。
 此処からは福山市民球場を眺めることが出来まして、球場を伺いますと、まだ試合が続いておりました。帰りに少し観戦します事に致します。

 スタンドで暫く待機しておりますと、「表彰式は0:30から行います…」とのアナウンス。時間を見ますと、たった今、正午を過ぎました(^-^)
 P.M.0:30からですと、まだ30分も待たなければなりません。
 で、表彰式の様子を拝見できませんで大変残念なのですけど、この辺で陸上競技場からは退散となりました(^.-)☆

 陸上競技場とお別れしますと、お隣りの福山市民球場へ(^-^)
 3塁側スタンドに上がりますと、1回を終わりまして「東広島1×三原中央0」のスコアボード。何の大会か分かりませんけど、少年野球大会の開催中のようでしたネ。
 観客は、多分、両チームの関係者の皆様のみでありました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)