01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
02-720-555

 それでは、此処から150mばかり離れました「新展望スペース」に行ってみましょうか(^.-)☆
 歩いても行けます距離ですけど、車で移動(^-^)

 うん、うん、なるほど、出来たてのホヤホヤですねぇ(^_^)v
 車は、わずか5台ほど駐車可能でありました。
 確かにこの「新展望スペース」は、内海大橋方向の眺望はジックリ楽しめます。が、鞆町側はさっぱり(^-^;

 展望デッキも設けられておりますけど、「新展望スペース」設置に要しました費用が3,000万円とは、やっぱり少々勿体無い感も漂います。
 それに、デッキは広島県産の杉を使用していますとか…永年の風雨に耐えられますのでしょうか…耐用度が気になってしまいます(^-^)
 何と言いましてイィものやら(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)