01-720

 先日、中村講中のお世話しておられます方から、京都2ヶ寺(妙覚寺・立本寺)参拝のご案内の電話を頂いておりまして、その際には参加する旨をお伝えしておりました。
 その翌日には、早速、参拝旅行日程表が届いておりました(^.-)☆
 で、ご案内をジックリ眼を通しておりますと、参拝旅行日は、5/20(日)でありました(^-^;

 う~ん、困りましたネ(^-^;
 この日は、5/19(土)~5/20(日)の2日間で開催の「福山ばら祭り」と重なってしまいます。
 せっかく参拝旅行のご案内を頂きましたのに、さて、どぅしたものか思案してしまいます。

 熟考のあげく、嫁さんに「GONsanは行かないけど、参加したら…」と伝えますと、「私も色々行事があるから、まだ早過ぎて予定が立たない…」との事。
 嫁さんだけでも参加したら…と思っていたのですけど、二人ともダメのようで、今回は残念ながら参拝旅行はキャンセルとなりました(^-^;
 年に一度の町内の皆様との日帰り参拝旅行ですから、参加したい気持ちは強いのですけど、GONsanの優先順位を考慮しますと残念ながら「福山ばら祭り」が優先となりました。

 基本的には誘われましたら凡て参加のGONsanなんですけど、予定が重なりましたら、いずれかを選択しなければならないのは辛いですネ。
 残り少ない人生ですから、今回の京都2ヶ寺の参拝旅行…出掛けたい気持ちは大きいのですけど、う~ん、残念ですねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)