02-720
01-720
03-720
01-720-555

 本日の午後でしたか…所用で福山市医師会に出掛けました際の一コマなんです(^-^)
 医師会の駐車場に入ろうとしますと、いつの間にか駐車場に建物を新築中でありました。で、仕方なく、この裏側の駐車場に廻ろうとします際に眼に入りましたのが、この、昔懐かしいウルトラマンの凜々しい姿(^_^)v
 とりあえず、先に所用を済ませ、後でユックリと(^-^)

 そして、所用を終え、またこの場所に。
 イィ歳のジジィのGONsanが、ウルトラマンのお姿を撮ろうとしていますのを、誰かに見られましても恥ずかしいですから、一応、周辺をキョロキョロ。
 幸いに通行しておられます方も走行しています車輌もありませんから、安心して数枚パチリ(^.-)☆
 車が来ません事を幸いに市道の真ん中からもパチリです。

 それから車に乗り込み、撮りました画像を確認です。
 そぅしていましたら、パトカーが1台ユックリとGONsanを睨みながら通過です(^-^;
 そぅでした、ここは広島県警福山東署の近隣地区でありました。
 きっと、何処かでこのGONsanの様子が眼に入りましたのでしょうねぇ~それで、一応、不審人物か否かの確認でしたのでしょうねぇ(^-^;

 悪い事はしていませんのに、チョッとドキッのGONsanです。
 公道の真ん中に立ち画像を撮る事が悪い事と言われますと、う~ん、それまでなのですが…
 GONsanなんぞは、前後左右の200m圏内に車・人の存在がありませんでしたら、例え赤信号でも平気で渡って行きます世代ですから、とても悪い事とは…ですが、パトカーは、一応、睨んで通過されましたから…きっと悪い事なのかも…

 それはさて置きまして、このウルトラマンは、リサイクルマートsanの商品なのでしょうネ(^-^)
 求めましたら、いくら要しますのでしょうねぇ~
 このウルトラマンを購入しますと、きっと孫達は大喜びかも…
 ですが、我が家の駐車場に立てますのも恥ずかしいですし…畑の片隅に設置しますのもイィかも分かりません。が、きっと高価で、勿体無くて、手が出ませんかも(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)