01-720
02-720
02-721
03-720
04-720
05-720
06-720
02-721-555

 鐘楼下の斜面から鐘楼の存在します広場にと上がって来まして、妙見社を見上げますと、う~ん、皆さん、退散が速いようですねぇ(^-^)
 人影はありません。サッサと下山されましたようでありました。

 妙見社の社殿前に立ち眼下を眺望しますと、競馬場跡地はキレイに整地の工事中。そして、その後方(東方)に視線を移しますと、う~ん、既に消火活動は終わっているものと思っておりましたら、真上に上がります黒煙の勢いは納まってはおりますが、依然として煙は発生。
 こぅして改めて眼にしましても、GONsanは民家火災とは思いませんでしたねぇ~
 事業所から発生します煙だとばかり思っておりました。
 この火災の詳細は、1/3の朝刊で知る事となるのですけど…

 とにかくGONsanも、再度、社殿に手を合わせ、往路同様に復路もまたノンビリと下山となりました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)