01-720
02-720
03-720
04-720
01-720-555

 どぅにか歩道から滝つぼへと降りてきましたけど、手入れされておりませんから一苦労。
 この時期は水量が少ないようですから、豪快な滝とはほど遠い感じでありました。水量が多い時期ですと、それなりにイィ景観となりますのでしょうけどネ(^.-)☆

 似たような景観を何枚か撮り終えますと、退散です。
 歩道へ戻りますのも、倒木等に遮られ一苦労(^-^;
 滑って骨折でもしようものなら、誰も助けに来ては貰えないでしょうから(^-^)

 白一神社まで戻ってきますと少し休憩です。
 社の後方に廻ってみますと、「白一大明神」と刻まれました石碑が…周辺には屋根瓦も散乱しておりましたから、今ではお世話なさる方もおられませんのかも…

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)