01-720
02-720
01-720-555

 12/24(日)の午後は、ヒマと言うか時間的余裕も有りますし、お正月も近いという事もありまして、またまた墓参りとなりました(^.-)☆
 業者の方にお願いし墓地に土を入れて頂いておりましたからキレイなもの。
 墓地の清掃と言いましても、枯れ葉を拾う程度。

 ご先祖様に手を合わせ、この日はサッサと退散です。
 が、時間もありますので、急に「妙性滝」に上がってみようか…との、こんな気持ちに(^-^)
 ですが、滝までの道が整備されていますか否か、チョッと不安な気持ちにも(^-^;

 とにかく、いざ出発となりました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)