01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
02-720-555

 東側石段を上がり福山城公園にと到着しますと、「福山城あかつまつり」初日にも拘わらず、訪れておられます方々は、そんなに多くはありませんでしたネ(^.-)☆
 初日だからこそ、多くなかったのかも分かりませんけど(^-^)
 写真を撮らせて頂く者にとりましては、多くない方が都合がイィのではありますが…

 でも、チョッと寂しい(^-^)

 竹に穴を開けてあかり(ろうそくやLED)を灯す「竹あかり」…大変キレイです(^_^)v
 この穴は、多くのボランティアの方々が参加され、仕上げられましたのかも分かりませんネ。
 下書きがありますのでしょうけど、穴で描かれました模様…近くで拝見致しますと、実にキレイでありました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)