01-720-555

 昨日・12/9(土)は12/9(土)は、GONsanの職場の忘年会でありました(^.-)☆
 開始時間は、P.M.7:00。土曜日で、それもスタートがP.M.7:00ですから、ジジィのGONsanには実に億劫ではありましたが(^-^)

 場所は、元町宮通りの中華レストラン「茶花」san。
 確かここは、今夏か昨夏の納涼会でも利用しましたような…ふ~ん、幹事さん、ここが好きなのかも(^.-)☆

 メニューは、120分飲み放題の定番コース。
 前菜・若鶏の香味ソースかけ・紋甲イカの塩味炒め・ポテトチーズ春巻・豚ロースの黒こしょう炒めと中華風蒸しパン・天然エビのチリソース・手作り点心2種・中華ちまきORチャーハン・杏仁豆腐…で、ありました(^_^)v
 GONsanのテーブルは4人で囲みましたから、少々狭苦しくて(^-^)
 おまけにお二人が、食いっぷりのイィこと\(^o^)/感心してしまいます。

 で、いずれも最後に残されましたモノを口に運んでおりましたけど、それでも…と言うより、それだからこそ、もぅ満腹。
 これをイモ焼酎でお腹に流し込むのですから、終盤にはチト苦しさも(^-^;
 まぁそれはさて置きまして、昨夜の一コマを少しだけご案内致します(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)