01-720
02-720
03-720
01-720-555

 愛甲允sanのミニコンサートが終わりますと、彼岸会も散会です(^.-)☆
 午後は、孫の幼稚園運動会もありますので、塔婆3本を手に急いで墓参りとなりました(^-^)

 塔婆一霊2千円ですから、ご先祖様には申し訳ないのでありますが、毎年、春は先祖代々の霊位・父・母の3本、秋は先祖代々の霊位・祖父・祖母の3本と決めているのです。
 先祖代々の霊位様1本の塔婆で済まされます方も多いようですから、まぁ3本ですとご先祖様には許して頂けるか…と(^.-)☆
 とにかく急いでお墓詣り。

 いつものように墓地からの眺望に眼を向けまして、サッサと帰路に。
 帰路の参道脇では家屋の解体現場が…この場所を通ります度に、「んっ!?空き家になったのかなぁ…」と眼を止めておりましたけど、解体のために一時的な仮転居でしたのかも…
 解体が進行しておりました。次回、お手に出掛けます時には更地に変貌していますのかも(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)