01-720
02-720
01-720-555

 予定通り、A.M.9:30に彼岸会は始まりまして、終わりましたのは、A.M.10:55頃でしたでしょうか…
 施餓鬼法要が終わりますと、後は暫くショータイム(^-^)
 今回のゲストは、福山市出身で福山市在住の元タカラジェンヌ「愛甲 充」sanで、ミニ歌謡ショーと言いますかミニトークショーとなりました(^.-)☆

 本名は、原田由乃sanで広島県内でバレエスタジオを経営し、ご活躍のようですネ(^_^)v
 彼女は、宝塚歌劇団67期生で、同期には黒木瞳、涼風真世、真矢ミキsan等がおられますようで、黒木瞳・真矢ミキのお二人とは同室の時期もありましたとか…

 ◆宝塚歌劇団67期生

 宝塚歌劇団67期生(たからづかかげきだん67きせい)とは1979年に宝塚音楽学校に入学し、1981年に卒業。同年、宝塚歌劇団に入団し、『宝塚春の踊り<花の子供風土記>』『ファーストラブ』で初舞台を踏んだ39人を指す。
 この期は、黒木瞳、涼風真世、真矢ミキ、毬藻えりら4人のトップスターを輩出。このほか、日本航空123便墜落事故犠牲者の北原遥子、イレネ飯田、梨花ますみ(雪組組長)が入団。
 なお、宝塚歌劇団67期生を取り上げたドキュメンタリー番組として『ドキュメンタリー同期生「亡き友を胸に--宝塚歌劇団67期生--」』(2012年12月28日、NHK)がある。

 宝塚音楽学校時代のエピソードとして、
 真矢ミキ -- 学生時代は授業を途中で抜け出し、よくサボッていたが、創造力の強い素晴らしい人だった。
 黒木瞳 -- 同室であった為、「大きな舞台で拍手喝采を受けている夢を見た」と黒木から聴いたことが何度かあった。
 二人とも学生時代から非凡で、私のような凡人とは随分かけ離れた、才能ある素晴らしい人だった…と、語っておられましたのが印象に残りましたネ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)