01-720
02-720
01-720-5555

 9/10(日)は、某協会福山支部主催の「交通安全ボウリング大会」の開催でした(^.-)☆
 集合はA.M.7:30でゲーム開始はA.M.8:00と、少々早い時間帯の開催です。
 で、GONsanは応援団と言いますか、都合で急遽欠席者の代替要因。まぁ平たく言えば「補欠」ですネ(^-^)

 …と言う訳で、集合時間に間に合うよう会場であります「キャッスルボウル」に出掛けたのですけど、あいにく駐車場が一杯で、少し離れた場所の駐車場に…
 モタモタしながら場内に走り込みましたけど、既に開会式は始まっておりました。
 開始直後の到着と言った状況でありました(^-^;

 GONsanの職場は、毎回5チームのエントリーなんですけど、今回は、体調を崩されました社員sanもおられまして5チームの編成は難しく4チームでのエントリー。
 総勢、選手20名+応援者2名の22名での参加となりました(^_^)v
 それでは、この日の様子をまた画像でご案内致します(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)