01-720
02-720
01-720-555

 夏休み中ですから、静まりかえった水呑小学校校庭を横目に井上記念館に到着です。
 世話人の皆様が、既にパイプ椅子・テーブル等は準備済み。
 ザッとお集まりの方々を数えますと、GONsanを含み11名。体協か子供会の方々の試合後にもぅ1名加わるとの事ですけど、その方を含めましても総勢12名の参加者。

 いゃぁ、今回はヤケに参加者が少ないようですねぇ~
 開催時期…それとも開催場所…理由は分かりませんけど、人数的には実に寂しい開催となりました(^-^)
 でも、別に構いませんけどネ…

 とにかく、新風会会長様のご挨拶で、「親睦バーベキュー大会」はスタートとなりました(^.-)☆
 この方々とお会いしますのは、4月の花見以来でしたか…いぇいぇ、6月の芦田川河川敷清掃・町内一斉清掃以来かも分かりませんねぇ~
 飲み食い・雑談…で1時間ばかり経過しました頃でしょうか…試合も終わり体協(子供会?)の皆様が漸次お集まりです。
 今回は、新風会の皆様の参加者が少なくて、合同で開催しよう…となりましたようですネ。後で知りましたが(^-^)

 とは言いましても、食材・飲み物はそれぞれが準備ですから、場所のみ合同開催と言ったところでしょうか\(^o^)/
 まぁ少ないよりも多勢の方が賑やかで楽しいかも(^-^)

 それにしましても、常連参加のあと数名の方々は、今回、どぅなさったのでしょうねぇ~
 その方がチョッと気になりましたネ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)