01-720
01-721
02-720
03-720
04-720
01-720-5555

 夕方のP.M.6:45に我が家を出ましてお寺にと。そして、墓地に到着が6:55でありました(^.-)☆
 まずは、蚊取り線香のセット、それから三脚のセッティング(^-^)
 準備完了は、丁度、P.M.7:00でありました(^_^)v

 まだ花火開始まで30分ばかりありますから、とりあえず会場周辺の景観を数枚パチリとなりました。
 墓地から眺望します限り、人出は昨年と同じ感じ。翌朝の新聞にはまた「31~32万人の花火客」と掲載されますのかも…
 予定通り、P.M.7:30からオープニングセレモニー。
 枝広福山市長sanのご挨拶も、墓地におりましてもよく聞こえます(^.-)☆

 夏祭り実行委員長san他のご挨拶も終わり、第1発目の打ち上げは7:45でありました。
 それではまた黙々と、花火大会の様子を画像に納める事に致します。嫁さんや孫達は、何処で花火見物なのでしょうねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)