01-720
02-720
01-720-5555555

 最後まで残っておられました選手の方々は、大変ラッキーでしたネ(^.-)☆
 思わぬ賞品ゲットで喜ばれたものと思います。

 表彰も凡て終わりまして『ローズカップ 福山・鞆の浦トライアスロン』も無事終了。来年もまた開催されますと宜しいですネ。
 この司会をしておられました女性、どなたか存知あげませんけど、話し方もお上手で楽しい方でありました。
 もし来年も開催でしたら、司会は、是非またこの方でしたら宜しいですネ(^-^)/

 そろそろGONsanも退散です。
 河川敷から帰路につきますと、んっ、こんな所を鞆鉄バスが(^-^)
 送迎用のバスなんでしょうけど、これは仲々珍しい光景です。この市道をバスが走行とは、う~ん、二度と眼に出来ます機会には恵まれませんかも\(^o^)/

 このバスを画像に納めておりますと、うん、うん、この方達は今から伯方島にとおかえりなんですネ。
 背中には「今治伯方島トライアスロン」の文字が(^.-)☆
 これは、この方達の所属しておられますグループのお名前なのか…それとも伯方島でもトライアスロン大会が開催されていますのかも…
 とにかく、伯方島からの本大会へのご参加、大変お疲れ様でございました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)