01-720
02-720
03-720
04-720
01-720-555
01-777

 しばらく空白の時間がありましたけど、また表彰が再会です。ローズ福山のお二人もヤレヤレと言ったところでしょうか(^.-)☆
 ここからは、抽選により受賞者をきめられますようですネ(^-^)
 そして、まず最初に「サマンサタバサ賞」の発表です。

 ◆サマンサタバサ賞

 本大会に、福山市出身の株式会社サマンサタバサジャパンリミッテッド・代表取締役社長 寺田和正氏より「サマンサタバサ賞」を提供して頂きました。
 この賞は、男女各1名に贈られます。完走者全員にチャンスがあります。
 フィニッシュ後のお楽しみ!!

 …との事で、当選者のお名前を発表です。が、返事がありません。せっかく当選されましたのに、もぅ帰られましたのかも…と思っておりましたら、芦田川大橋方向から一人の女性が、「はぁ~い、おりますぅ~」と叫びながら走って来られます(^_^)v
 もぅ賞品は貰えないものと諦めて帰路に向かわれたのでしょうけど、お名前を呼ばれましたのがどぅにか耳に入りましたのでしょうねぇ~
 いゃぁ、実にラッキーでしたネ\(^o^)/
 もしお返事がありませんでしたら、この賞品は他の方の手に渡りましたのでしょうけど…

 受賞後のコメントが、「このレディスバッグ、とても欲しかったのです。当選して大変嬉しいです。有難うございます…」でありました。
 満面の笑みで、実に嬉しそうなお顔でありました。
 本当に良かったですネ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)