02-720-5555

 昨日、同僚が「知人が不慮の自動車事故で亡くなりましたので、明日は葬儀で休暇の取得を…」と言っておられました。
 お歳は同僚より若い方…とも言っておられました。
 それはお気の毒に…と何気なく耳にしておりましたのですけど、今朝、朝刊に眼を通しておりまして、急に昨日の同僚のお言葉を思い出しましたGONsanです。

 で、急いで昨日の事故の様子が記事掲載にあるのでは…と紙面をめくってみますと、う~ん、記事の掲載がありました。
 お亡くなりになられました男性の住所・お名前の掲載はありませんでしたけど、この事故のようですネ…

 中央線をはみ出して対向車に激突…こんな事故のようですけど、急いでおられましたのかも分かりませんねぇ~
 双方とも車輌は炎上。同僚の知人はお亡くなりになられましたようですけど、対向車の女性はかろうじてあばら骨の骨折で…
 中央線はみ出しの原因は分かりませんけど、事故はいつの場合も悲惨ですネ。

 明日は我が身か…との想いもありますけど、お亡くなりになられました方のご冥福をお祈りしたいと思います。

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)